まりえです☆

 

 

友人の披露宴に行くので、初めてネイルサロンに行ってきましたハート

 

 

 

黒のワンピースを着るので、かっこいい系にしてもらったーーハート

 

でもね、こーんなキュートなネイルも好きふんわりリボン

 

 

前にめっちゃ頑張ったセルフネイルキラキラ(笑)

 

 

 

 

かっこいいのが好きな自分

 

可愛いのが好きな自分

 

 

 

以前は、

 

わたしって本当はどっちの人なんだろう??

本当はどんな人なんだろう??

 

と、自分迷子になってた。

 

 

自分をしっかり作らなきゃ

自分の世界をしっかり生きなきゃ

ブレのない自分にならなきゃ

 

 

ってなってた。

 

 

 

これ下矢印下矢印わたしの心屋の師匠ハートコバさまハート

 

 

 

 

人って実は多面体で、

 

いろーんな自分がいるんだ

いろんな自分がいて自分なんだ

 

と、心の勉強をして知った。

 

 

多分こんなのの、もーーーーーーっと複雑でいびつな多面体

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

なのだけど、

 

 

人に優しくない自分はだめだ

こんなことで悩んでいる自分はだめだ

ちゃんとできない自分はだめだ

 

 

と、気づくと自分の一部にダメー!って ❌ をつけてるのよね

 

❌ をつけることで、その逆の側面の要素にも一緒に ❌ をつける

 

 

例えば

 

幼稚 ↔︎ 可愛らしさ

 

幼稚に ❌ をつけると逆側の要素の可愛らしさにも自動で ❌ がつく

 

しっかりしなきゃ!自分でやらなきゃ!と思っている人は

可愛らしさにも ❌ をつけて『可愛らしさ』を封印している場合が多い

 

 

 

頭ではわかっている

 

知識としてはわかってる

 

昔の癖で湧き上がってくる

 

 

 

ファッションは

『いろんな自分』と出会えて

『いろんな自分』に『いいじゃんハート』を言えて

『いろんな自分』を表現することを楽しめる

 

わたしは『可愛らしさ』を身につけて『幼稚』を受け入れることができた

 

 

ファッションって、❌をつけて封印してた

本当の自分を解放できるツールなんだよキラキラキラキラ

 

 

まりえと一緒に本当の自分の封印を

解いてみませんか?ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

ダイヤモンドまりえとファッションバンジーダイヤモンド

香水ショッピング同行

メールでお送りする事前ヒアリングの内容や、あなたとお話しした印象から、

オススメしたいお洋服をまりえが提案します。

実際に購入しなくて試着だけでもOK!

 

プチプラでいろいろチャレンジしてみたい!

ワンステージ上のお洋服が欲しい!

そんなご要望も大歓迎☆

 

ポーチ場所

東京都内

 

ドレス費用

20,000円 ←モニター価格5,000円で募集します


マニキュア条件

Before・Afterの写真をブログに乗っけてもOKな方

感想をいただける方


アイシャドウお申し込み・お問い合わせ

https://ws.formzu.net/dist/S60631508/

 

 

 
一緒にファッションで遊びましょうハート

お会いできるのを楽しみにしていますハート