まりえです☆


わたしね、



フリフリ
レース
ピンク
キラキラ
フワフワ




そんな女子女子したの苦手で、

そんな女子女子した生き物が






大っ嫌い!!!!






だった。
(過去形ですよ?みなさん…)


わたしが高校生のとき
ディズニープリンセスのアイテムを
カバンに着けるのがはやりでね、


わたくし



けっっっ( ´°д°`)


って思ってた(笑)


他にもね、



えー❤できなーい❤



とか



しねぶりっこ!!!!ヽ(`Д´)ノ




って思ってた(笑)



でもね、今や
フリフリ以外全部してる!!ヽ(*´∀`)ノ ❤
(フリフリは似合わんの)


もうね、

完全★やっかみ




よくよく子どもの頃を遡れば
わたしお姫様ごっこするくらい女子女子してたのよ


それが、大人になる過程で
封印したのね、女子女子を。


たぶん、そのときに身をおいていたコミュニティで
その方が生きやすかったんだと思う。



母親の目が

とか

友だちの目が

とか




そんで、本来好きだった女子女子をやってる人を見ると



わたし我慢してるのにあんただけズルーい!!!ヽ(`Д´)ノ



って気持ちが
 


何なのあいつ( ´°д°`)けっ



って表現されてた




本来の自分を生きようとすると
女である自分と向き合わざるを得ない



ってゆーか、

女であることを楽しむことが
自分の人生を楽しむことなのかもしれない
(それは、世間一般で言う女の幸せとは違くてね、
その人らしい女の楽しみ方があるのよ)


なーんて思ったマツエク帰り目

クルンとした長いバッサバサのまつ毛…目
はぁやっぱテンション上がる(*´ω`*)❤



服はフワフワとレース❤
(甘めの服はね、硬い素材とかハードな印象のものと合わせると可愛すぎなくて、キャラじゃない!と思ってる人にもいいよ❤)




心屋のね、
セクシャリティ講師の鈴木みかさんという方がいてね、

セクシャリティってあまり普段聞かない単語だったからピンとこなかったのだけど、



つまりは
『自分らしさ』を性の切り口から
見つめることができる
ジャンルのようで



わー!気になる!って思ってたのだけど
みかさんは普段は連続講座しかもってなくて、

気になるけどー敷居が高いなぁー( ´°ε°`)

と思っていたら…!!!!


みかさんの1day講座が!!!

セクシャリティの入り口としてめっちゃいいーーー❤❤




女らしさにいきどおるオンナ
女らしさに苦しむオンナ


はもちろん、


男らしさに憤るオンナ


にもおすすめー!

男に男らしさを求めるってことは
自分が女らしさを握りしめてるからね

男らしさに苦しむ男性にもいいよー(男性談)

ってゆーか、男も女もトランスジェンダーも
ありとあらゆる人におすすめーーー!!!

わたしも参加しまーすヽ(=´▽`=)ノ❤