まりえです☆

 

心屋塾の初級セミナーのアシスタントに行ってきましたー!

 

 

 

褒ーめられた褒められたー♪♪

うれしーなぁラブラブラブラブワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 


 

 

最初はね、大好きなちえさんの

ナチュラルビューティマインドにもっと触れたくて

あわよくば習得したくて

 

ちえさんの裏側を見れるかしら?と

やったこともないアシスタントを「やらせてー!」と手を挙げたのです。

 

 

 

わたしは、

 

人に興味がない

 

人の悩みに興味がない

 

てゆーかそもそもカウンセラーになるつもりもない

 

 

そんなわたしが心を扱う初級セミナーの

アシスタントなんて向いてないよなー

 

って思う気持ちもあったのです。

 

あったけどちゃっかり潜入☆(*´ェ`*)エヘ

 

 

潜入してみて、最初は、

 

 

あー終わった頃にわたしやっぱ向いてないなーって思うかなー

そうだったらちょっと切ないなー

 

 

とかちょっくら思ってたんだけど、

 

 

セミナーが進むにつれて、

参加者さんたちが自分の心の深いところ・柔らかいところに触れて

どんどんほぐれていくのが

 

たまらなく愛おしく感じていた自分に気がついた

 

 

あぁ、よかった。

わたし、人に興味がない冷たい人じゃないかも。

ってちょっと安心した。

 

 

空気おもーーーく始まったのに

みんな帰る頃には笑顔がピカピカしてた

 

それみてわたしも嬉しくなった(*´ω`*)

 

 

あの落差が初級の醍醐味ってちえさん言ってたけど

確かになー!自分が参加者じゃ気付かなかったわ。

 

 

きっとね、講師のちえさんの自然体な姿が

参加者さんをほぐす力にもなってると思うのキラキラ

 

さすがわたしが惚れたナチュラルビューティ師匠キラキラ

 

 

そんなナチュラルビューティちえさんの

次回の初級は9月13日(水)!

 

またわたしもアシスタント入らせてもらいますラブラブ

よしなにーラブラブワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

かんぱーいキラキラ