まりえです☆


みなさんは、
服を買うときお気に入りのお店があるだろうか。


ここのデザイン好きなのよねー
よさ気だけど高くなくていいわー


わたしも漏れず大体いくお店は決まっているのだけど、

反対にぜっっっったい行かない店もある



それは




ギャル服ブランド



せしるまくびー
えごいすと
すらい
まうじー
あなっぷ



もうね、自分で服を選ぶようになった学生時代から
全力で入店拒否



だってなんか
ギラギラしてんだもん
なんか強そう
なんか怖い
なにあの露出
品ないわー





違った





キラキラして見えた
かっこよく見えた
自身あるように見えた
女らしく見えた
ただやっかんでた ←(笑)



そなんだよーそなんだよー


やっかんでたの

ひがんでたの

羨ましかったんだよねー


ギャルが




制服のスカート短くしてさ

お化粧してさ

可愛くしてさ

楽しいこといっぱいしてそうでさ







わたし?


わたしは



制服スカートは膝丈ですがなにか?

ルーズソックスの良さがわかんない

化粧?別に必要ないし

チャラチャラしてて将来大丈夫?

バカじゃないの? ←(笑)!!





今思うと全力でやっかんでたなーー(笑)


妬み嫉み僻みのかたまり(笑)





そんな昔のわたしを思い出して、
ファッションバンジー!


ギャル服ブランドに、
ドキドキしながら行ってみた!




30過ぎてギャル服ブランドとか

慣れてなさすぎるの
店員さんにバレちゃうかしら((((;゚Д゚))))

イタイ?わたしイタイ?!((((;゚Д゚))))

血圧が!血圧が上がる!

どうしよう場違いな気がする!!

試着?試着するのわたし?!

ギャル服ブランドのさらに奥へ潜入するのわたし?!!





そんな大騒ぎを心でひっそり
でも顔はポーカーフェイスで(笑)


繰り広げること数回


先日!気に入ったワンピースを
手に入れました(*´ω`*)デレデレ





わたしのタブー
露出!!



いいよ、楽しいよ、ファッションバンジー(*´ω`*)


だいぶカロリー消費するけど(笑)



今まで絶対選ばなかった服を着るってことは

まったく新しい自分に出会えるんだねー



だれか一緒にファッションバンジー飛んで
遊びたい人いるかな〜?ヽ(=´▽`=)ノ