まりえです☆


大好きで大好きで、大好きすぎて
大好きなことを秘めてた(←意味不

二条まりあさんに会いにいったよー!!




写真撮ってもらっちゃった💕(*´艸`) 

ハグ2回してもらっちゃった💕(*´艸`) 

ちょーキレイだった!ちょーー可愛かった!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


この写真撮ってもらったあとの帰り道、
興奮冷めやらず手がしびれてきて、

落ち着くためになんか飲もう!!と
買ったのがヨーグルトでめっちゃ飲みにくい

という1人プチパニックになってた((((;゚Д゚))))笑




まりあさんは心屋の認定講師であり、

クイーンズアカデミーというスクールを
京都で主宰されているお人でして、


彼女の恋愛に特化したブログは

面白いし気持ちいいしためになるしで
よく読んでてね、


会いたい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

生でエネルギーを感じたい!!(((o(*゚▽゚*)o)))


と思って日にちが合った講座が

『愛させ力養成プログラム』という

1day講座でね、



すごいインパクトの講座名でしょう(笑)



『愛させ力』…ふーむ( ´°ω°`)

って思ったんだけど、
京都のトイレであっ!って


愛させ力って『ちょうだいちょうたい』だと
苦しいけど、


男の人が差し出してくれる愛情を
受取拒否しないで

『受け取り美人』になろうって意味なら
スッキリやわ!!



って、ふに落ちて 
なんだろ、出したから入ってきたかな。




わたし、いろんな知識を得るのが好きな
耳年増なもので( ´°ω°`)

パートナーシップって聞くと、


まずは自分とのパートナーシップが肝心よ♪


って話になるのかなーー
って浅はかな心で行ってみたら、



ぜっっっっんぜん違った!!!

めっちゃ具体的だった!!!





男と女の違いは明確で、
女が女のコミュニティで成り立ってるコミュニケーションは対男には通用しないよ!!


あなたが愛する男と本当にしたい話はdisり合いじゃないでしょう!!


何を優先してパートナーシップを築くのか自分で選んで自分で決める!



はーーはーーはーーーΣ( ´°∀°`)


まりあさんの重ねてきた実体験から
出てきた言葉たちがピュンピュン飛んできて


めっちゃ濃ゆかったし、贅沢な時間だったーー
お腹いっぱい(*´ω`*)❤



目的は『まりあさんに会いに行く』
だったのだけど、

偶然行くことにした講座も、
パートナーシップ苦手意識バリバリなくせに
最近彼氏ができたわたしにはドンピシャだった!!!


実践していきます!まりあさん!!(๑•̀ㅂ•́)و✨




新幹線代高いしなー…( ´°ω°`)
前日仕事遅いし次の日朝早いしなー…( ´°ω°`)

って行くの一瞬ためらったけど
行ってよかったーーヽ(=´▽`=)ノ💕



興奮を落ち着かせるために
帰りの新幹線でぷるぷる和菓子❤


めちゃうま❤(*´艸`) ❤




車窓の夕日もキレイでご機嫌〜ヽ(=´▽`=)ノ♪♪