1日に、初イベント『アート教室(仮)』を

開催しましたー!いえーいヽ(=´▽`=)ノ✨








わたしが、

イベント、

なんて…!


人からお金をもらう

イベントを開催するなんて

考えられなかった!!!!



わたしが人様からお金を頂戴するなんて

そんな大それたことできる
技術もクオリティーも持ち合わせてないですーー
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


こんなわたしが人様からお金を頂戴するなんて

怒られる!!クレームが出る!!罰が当たるーー
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


くらいのもんだったのね。


それが、

わたしは自分が提供するサービスに
ちゃんと対価をいただきたいのだと、

彼にアート教室やってよーと発案され

友だちにいくよーって後押しされ


えっそうか、わたしなんてそんなそんなとか言いつつ
ほんとはお金ほしいんだ!(〃∇〃)

えっアート教室?なにそれ楽しそう…!(((o(*゚▽゚*)o)))

えっ来てくれるの…!?
えっあっじゃあ東京来るタイミングで
開催、す、するね…!!!Σ(*゚∀゚;)


って完全にタイミングと勢いとみなさまの後押し。

ありがたや〜ありがたや〜〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



そして!フタを開けてみれば、
総勢4名の参加…!!


つくるだけじゃなくて、
こんな問いかけとかしてみよーかなーって
考えてたけど、誰も聞きゃあしねぇ(笑)




そんくらい、笑いが溢れ、
それぞれがときめきに没頭した
楽しい時間でした💕












もうねー、大量の準備も、
思ったとおりには運ばなかった教室の時間(笑)も、
終わって撤収した後も、

ぜーんぶ楽しかった💕


義務感と焦りからの準備や、
一人反省会と仲良しだったわたしが、

まさか終始楽しいって、
新しすぎてザワザワした(笑)


もっとこうすればよかったー⤵⤵

じゃなくて、

次はこうしよー♪⤴⤴

って、落ちないの初めて!!(笑)


ほんとにほんとにいろんな意味で
あたらしい一歩の一日でした(*´ω`*)💕


参加してくれたはじめましてさんも
何者かわからん、
何するかもよくわからんかったろうに
ぽんっと来てくれて
感謝感激〜〜(´;ω;`)


そんで、楽しかったって言ってくれて、
あぁ、もうほんとに二重三重にしあわせ〜〜💕


もうしばらく慣れない幸せに浸っときます(*´ω`*)❤