今日は眼科で長いこと待たされ



部屋が暖かくて眠たくはなるしで


朝イチで行って、戻ってきたのが、もうお昼でしたショボーン



前回の移植同様

視力検査のち

前回のドライアイと、緑内障に関して


しっかり聞いてきました。



ドライアイは、右もなってしまってるらしくしばらく点眼しなきゃならんです。


緑内障に関しては、やはり予備軍であるとのことでしたグラサン


親も目弱いから似たんやろうなー。


あとは、目の中の血管が病気の関係で弱くなっていること。

充血しやすいそうです。

年の半分は充血してますからねぇチーン




これに関しては長い目でみて治療していきたいと思っています。






そして、3ヶ月ぶりにCVとりました!



先生が、かさぶた剥がして痛いのなんの、、、


発狂しましたよゲロー




一分縫い付けていたとこもあるので、胸元が

クリリンのおでこみたいに点々のかさぶたです。





来週も引き続き検査、そしてリハビリ室でのリハビリも開始するそうで


ちょっと嬉しいです爆笑今は足が筋肉痛ですが(笑)




まずは明日の外出、たのしんできまーす!