ブログを休んでいるあいだにブロ友さん、ラインの繋がりの皆さん、ライン、リア友さんから


励ましのコメントをいただき、本当に嬉しい限りです。


こんな自分をいつも励ましてくれて、私は幸せなヤツなんだなと、改めて感じています。



今日は仕事納めということもあり


朝から晩までハードでもなく


ゆっくりシャワーも浴びて、


輸血も今日もいただいて


感謝しております。



今年もあと僅か、、、、


やり残していることはないか


ちょっと思い出し、見つけなきゃなと考えてます




まぁ、やり残した事で自分個人てきには


例年より趣味で集めてる口紅💄あんまり買えなかったのが心残りですかね、、、




そんなこんなで総決算は後日のブログにて。