昨晩から眠剤を変更して



いつもより2時間早く床につきました。




連日夜更かしな上、、睡眠負債があったので






もう、我慢せずに薬に頼るのが一番と!





とりあえず、半錠でどのくらい効果でるか飲んで寝ましたが、、。



22時ちょっと前に服用しておそらく1時くらいまで爆睡してました。

その後、2時くらいにトイレで目が覚めまた寝直しましたが採血時間の6時半までまたねむれまして



どうやらこちらのクスリのほうが速効性と持続性があるようです。


今日から一錠にしてもらおうかとも考えていますニコニコ





いやー、早いもので今年もあと数日。


誕生日、クリスマス、年越しも病院になってしまったけど



これもあとから思い出になるんだろうと思いながら、引き続き風邪ひかないように気を引き締めて過ごしたいと思います!


毎年恒例の2018年マイベストコスメの発表もしたいですが、体力があったら明日か



明後日にでもご紹介いたしますニコニコニコニコ