勝手な理由でブログを休ませていただいておりましたが


本日より更新再開しますニコニコ



二日ほど、病気や治療、今後のことで



だいぶ気分が沈んでおりました

移植して意味あるのか

今より身体も弱くなる可能性の方が高い




いろんなリスクと不安で、ここ数日熟睡できてないです。


でもよく考えたら




1度目の移植も、非寛解で臍帯血移植でしたが



2割の成功率と事前に言われていた中で生着できたこと



あの時の気持ちをもう一度思い出して挑もうと

やっと心が決まりました。


そして


昨日、先生とのお話で



今の病院で臍帯血移植を来月にすることが決まりました!





前回よりリスクも増える

いつ、急変するかもわからない



なんとか超えていきたいです!





歳の暮れの寒波、、、皆さんのお住いの地域は大丈夫ですか?



お出かけには充分お気をつけてください。




それでは、また