サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟



昨日の記事もご覧ください🙇‍♀️

 TODAY'S
 
休日コーデ







Tシャツ/しまむら

デニム/GU

バッグ/SHEIN

サンダル/GU











デニムは珍しく

Lサイズ飛び出すハート


お出かけはスーパーだけ、お家でゆったり

過ごす日には最高笑⸜🙌⸝


ライトデニムだから

暑くないウシシ


夏でも涼しく着こなせますニヤリ



バッグもプチプラ

SHEINニヤリ


ちょうどいい大きさです👏




















昨日はバットを購入した

次女ですが


本日はバッティンググローブ購入⚾️びっくりマーク








この手袋って…

私からすれば、ただの手袋…真顔


野球グッズは全部夫が買い与えてますが真顔


本日の私の全身コーデよりお高かった絶望











これで次の試合は

ホームラン間違いなしやな⚾️ニヒヒ







次女、本日をもちまして

帰省終了ですショボーン





世間では明日からお盆休み⁉️🌻


我が家の楽しいお盆休みは

終了しました泣ショボーン



受験生の長女にはお盆休みはなし✏️

私もふつーに仕事真顔


久々に次女とたくさん触れ合った🐻

動物かいっおーっ!


今まで当たり前の家族4人ビックリマーク

今じゃめちゃくちゃ貴重です✨️



それでは

おやすみの方、ゆっくりおやすみくださいニコニコ


お仕事の方一緒に頑張りましょうネガティブ


イベントバナー

 



本日も最後まで

ご覧いただきありがとうございました爆笑



 

フォローしてね