サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟



前回の記事も読んでください🙇‍♀️



本日もご覧いただきありがとうございます😊


今日からウォーキング再開しましたスター


なかなか日が陰らず結構暑かった💦🥵





本日のお仕事コーデ❤️


トップス/ロペピクニック

スカート/BONJOUR SAGAN

靴/GU

バッグ/しまむら









こちらのスカート

今季流行りのブルー照れ


前回はイロチのブラックブラウス合わせ

してましたニコニコ






ブルー×ブラックコーデ飛び出すハート


今日は夏らしく

ホワイトブラウス合わせてますニコニコ







写真ではよく分かりませんが

インナーのブラトップもブルー爆笑







ちょっとだけ

肩紐覗かせて

もしかしてワンピ⁉️風にしてますニコニコ










先日鰻食べて元気いっぱいで

働けた本日でしたニコニコ



イベントバナー

 


それで本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたスター


 

フォローしてね