サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟




ご覧いただきありがとうございます😊

久しぶりの投稿になってしまいました笑い泣き


特に何って訳ではありませんが…滝汗



家族で唯一私のブログを楽しみに見てくれてる
次女が期末試験中✏️
脱スマ、睡眠時間3時間とやらで…



私もなんとなく脱スマ中
正確には減スマだった泣き笑い

睡眠時間3時間って…真顔

離れて暮らしてると何かと心配で心配で…滝汗

仕事を休んで家事をしに行ってあげたい
と思う超絶親バカであります驚き

昨日で試験も無事終了👏


本日からは夏の大会に向けて
思う存分頑張れ⚾️📣



毎日暑い日が続いてます💦
今年の梅雨って全然雨降らない滝汗

このまま梅雨あけしちゃいそうですねニヤニヤ





 TODAY'S
 
休日コーデ






サマーニット/coca

パンツ/UNIQLO

サンダル/GU



サマーベストはcoca店舗で

マネキン買いしたやつ👗


サイトで見たら再販されたみたいです飛び出すハート





ボーダーと無地があります✨


短すぎない丈感がアラフィフ

でも挑戦しやすくお気に入りキューン




ノースリーブですが

リブ効果でガッツリ腕が出てる感がない⁉️


透けすぎないとこも🙆‍♀️


丈、袖、透け感

全部が丁度いいウシシ







UNIQLOのタックワイドパンツと合わせて

メンズライクにしてみましたウシシ




もちろんフレアスカートとかで合わせても

可愛いと思いますニヤリ






今日から3連休❣️🌊


今日は遂に退寮した娘の所に

来ていますチュー


さすが連休❗️

朝から大渋滞🚗🚚🚓🚙💦


朝マックをお供に








といえども、娘は練習で留守⚾️


まだなんにもないアパート🏠

ちゃんと住めるよう片付けましたびっくりマーク








これからはアパート暮らし💦


いつでも遊びにいけるが

ちょっと遠い泣




とりあえず私のお泊まりグッズは必需品笑




それでは最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ




つまらない記事ばかりですが

フォローしてください立ち上がる

 

フォローしてね