サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟



今日は三者懇談🏫


こんな時期に三者懇談って❓

通常7月の通知表渡しと一緒じゃなかったっけ⁉️

まあいいやあせる


今日の懇談コーデは

以前から決めてましたよニヤリ




 TODAY'S
 
学校コーデ






清楚&爽やか系でおーっ!


以前から決めてたのはいいけど

ちょっと寒いな笑い泣き

でも最高気温28℃だし

行ける行けるウシシ


てなことで

ちょっとくらいの寒さは我慢する

覚悟で行きましたビックリマーク






トップス/PLST

ボトムス/PLST

バッグ/しまむら

サンダル/GU


イベントバナー

 







やっぱり寒かった笑い泣き

もっと暖かくなってくれる
予定だったのに笑い泣き








このブラウス

若干ツヤのある生地でかなり高みえしますおーっ!


私がいつも買っている洋服の中では

かなりお高めですが滝汗










学校、お仕事コーデでは
一軍決定の洋服ですニコニコ






今日のおやつは焼きポンデチュー




私はしらなかったけど

ほんと流行ってるみたいですラブ



娘が焼いてくれました👏



それでは本日も最後まで

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ


 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村