サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟



昨日の記事もご覧くださいニコニコ

今日からまた1週間です魂が抜ける

昨日寒すぎてちょっと体調崩し掛けてたけど
20時には就寝ふとん1

今日はすっかり元気になりましたニコニコ

今日はまた暑い💦
私の住んでるとこ、多分真夏日でした☀️

ほんと体ついていきません悲しい

今日は昨日同様ブルーシャツで仕事はじめ指差し



 TODAY'S
 
お仕事コーデ






パールボタンがかわいい

こちらのブラウスキューン


先日しまむらいったら

990円に値下げされていました飛び出すハート






シワになりにくいし

爽やかなブルーラブ


見つけた方ラッキーです🍀






シャツの前だけ少しインしてもいい感じです💮



\本日のコーデ/


シャツ/しまむら

スカート/GU

バック/しまむら

靴/UNIQLO











イベントバナー

 











スカートはGUニコニコ


今季マイブームの前スリット飛び出すハート




本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村