サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟



昨日の記事も読んでください🙇‍♀️

 TODAY'S
 
お仕事コーデ






\本日のコーデ/


リネンシャツ/ユニクロ

メンズ Mサイズ

タックワイドパンツ/ユニクロ

丈長め Sサイズ

バッグ/ZAKKABOX

靴/ユニクロ



リネンシャツは一昨年購入して

久々に着てみましたウインク
























みんな1着は持ってるタックワイドパンツニヤリ


久々にはいたらやっぱり優秀だと思った👏

足長効果抜群合格


イロチ買いして3着持ってますウシシ


丈長めがオススメです✨️









今季わたしの中で流行ってるピンク笑


ピンク×カーキ

桜もちみたいな組み合わせ

マイブームですウシシ






リネンだからちょっとシワシワ⁉️

このシワがリネンっぽい、いい味出してますニヤリ




イベントバナー

 


気付けば楽天お買い物マラソン終了ガーン



結局サバしか買ってないわたし…真顔





本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます😊


 

フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村