ご覧いただきありがとうございますドキドキ


高校生の母ニコニコ

【高1&高3】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけの

アラフィフコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ



昨日の記事も読んでください爆笑





ゴールデンウィークも終わり

今日からお仕事です絶望


次女も帰っていき

また心にポッカリ穴があいてしまいました泣


帰ってくると

またお別れする寂しさが…


もう笑ってバイバイできるだろな

と思ったけど

一緒に過ごした時間が楽しすぎて

またまた号泣悲しい泣


笑顔でバイバイできるまでには

もう少し時間がかかりそうです泣




 TODAY'S
 
お仕事コーデ





こちらのしまむらのブラウス

ノンアイロンで着てますニヤリ







洗濯機でジャブジャブ洗っても

全くシワにならないスグレモノ👏



涼しいしこれからの季節

ヘビロテ間違いないアイテムです歩く







クリアバッグって中が見えちゃうけど

セリアで見つけた可愛いポーチなら

見えても大丈夫キューン







\本日のコーデ/


シャツ/しまむら

スカート/coca

インナー/coca

サンダル/SESTO

バッグ/ミーツ(百均)
















昨日、娘を送った時
以前から気になってた
資さんうどん食べに行きました歩く

私の住んでるとこには店舗がなくて
娘の所に行くたびに
気になってたうどん屋さん飛び出すハート





リーズナブルな価格で

ボリューム満点100点


この写真みて違和感を覚えた方いると思いますが

ネギがないんですよ泣き笑い


資さんうどんはネギあり、なしも

タブレットで選択できました爆笑


我が家なんと全員ネギ嫌い泣き笑い



このうどん家族全員気に入りました💮💯


次回はぼた餅も食べてみたいよだれ






明日は参観日!!

また娘の所に行かなきゃおーっ!



イベントバナー

 


それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました😊


 

フォローしてね

 


PVアクセスランキング にほんブログ村