45歳の高3&高1娘のワーママです音譜
ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟

 
サムネイル



本日は一日雨☔️
こんな日に限って長女は遠足でしたネガティブ

最高気温も18度やし
肌寒い1日でしたネガティブ

かわいそうに赤ちゃん泣き

今1番仲良しのお友達が寮生びっくりマーク
お弁当2つ作ってほしいとのことで
今日はお弁当2つ魂が抜ける


お友達に食べてもらうってちょっと緊張驚き

いつもより品数多め作りましたびっくりマーク




喜んでくれてたら嬉しいですドキドキ


 TODAY'S
 
お仕事コーデ




先日しまむらに行った時に購入した

ブラウス飛び出すハート


実はこちらMサイズタグのついてある

ハンガーにかかってて滝汗


私もてっきりMサイズたと思って試着もせずに

購入したのですが滝汗


帰ってタグを見たら



LL表示が…笑い泣き






うそやん笑い泣き


しまむらって大きいサイズの売り場って

わかれてなかったっけ⁉️


LLって大きいサイズ⁉️

いや、3Lからだっけ⁉️


とか思いながら改めて試着💦









ゆったりサイズだけど

このゆったり感もかわいいかもウインク


丈感も短すぎずお仕事服に

一軍入り決定ですビックリマーク


後ろも長く、パールボタンもかわいいよだれ







\本日のコーデ/


ブラウス/しまむら

ボトムス/andMe en

エムサイズ

バッグ/しまむら

パンプス/RANDA






明日お仕事行ったら4連休立ち上がる


頑張りますニコニコ


本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

イベントバナー

 


 

フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村