サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜
ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ、しまむらだらけのアラフィフコーデを紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟


昨日の記事も読んでください飛び出すハート



ご覧いただきありがとうございますキューン

今日は雨予報☔️

娘が急遽off⚾️
遊びに行ってきました歩く


娘もずっと飲みたかったらしい
スタバのメロンフラペチーノよだれ




やっと飲めましたよだれ


昨年よりメロン果肉が増し増しらしい驚き


「クリーム増し増し、氷少なめで」

での注文が1番人気らしいが

そんなん言えないし爆笑


今日もチャレンジしかけましたが断念煽り


次回リベンジしたい物申す





コナンの映画見て


スタバの後はコメダへ☕️


カフェばかりやん笑い泣き


ガーナのシロノワールガーン


こちらも絶対食べたかったやつウシシ






見たかった映画と

娘と食べたかったもの全部制覇し

大満足の1日でしたおねがい





今日は朝から雨予報☔️

気温も低め🍃

朝はやかったし、最高21度💦


こんなに日大活躍の撥水加工アウターニヤリ





色違いなら在庫あります飛び出すハート



今日は写メ1枚しかない真顔
それもショッピングモールで
娘が適当に撮った1枚ニヤニヤ




\本日のコーデ/

アウター/ダークエンジェル
ロゴT/しまむら
パンツ/プラステ
スニーカー/NIKE



明日からお仕事ネガティブ

それでは最後までご覧いただき
ありがとうざいましたニコニコ

 

フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村