ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ

【中3.高2】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけのコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ




イベントバナー

 

昨日の記事も読んでくださいびっくりマーク




本日はお休み立ち上がる


ですが…


眼科の定期検診に行きました🙋‍♀️


コンタクト、メガネがないと生活できない

ど近視泣


45年間生きた中で私よりコンタクトの

度数高い人、母以外1人しか

出会ったことないくらい近視が強い滝汗


極度の近視家系でございます滝汗


近視が強い人って

一番怖い目の病気

緑内障にかかりやすいんです物申す



父は近視強くないのに緑内障赤ちゃん泣き

母も勿論緑内障赤ちゃん泣き


遺伝要素も高い緑内障赤ちゃん泣き


私も絶対なるパターンです泣


40過ぎてからは眼科の定期検診に

行くようにしました赤ちゃんぴえん



とりあえず今回は異常なし笑い泣き


ホッとしましたニコニコ



眼科の帰り、外は吹雪⛄️

めちゃくちゃ⛄️積もってる中

しまむら行きました🚗




でもみなさんがブログで紹介されてる

110円の素敵な商品には出会えず泣






 

 

 






外は⛄️の中
早すぎやろ爆笑
思われる
ロゴタンク笑い泣き

購入歩く


しまむらって1点もの多くて笑い泣き
欲しいと思った時に購入します飛び出すハート
シーズンまで待ってたら売り切れます爆笑





パーカ合わせて
少し暖かくなったら
着たいですおねがい


スカートはサイドスリットで足さばきも🙆‍♀️


ロゴもめちゃくちゃかわいいニコニコ

生地は若干厚めですウインク







パーカーはSweet & Sheepウインク


大人のパーカ

キレイめにきれますおねがい







洋服のお買い得品は
なかったですが…




こちら、今すぐ必要じゃないけど

めちゃくちゃお得過ぎて買っちゃいました爆笑

肌触り気持ちいいよだれ


明日は長女の遠征ネガティブ
5時起きで1日頑張ります🙋‍♀️


それでは本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました爆笑

イベントバナー

 

フォローしてくれたらめちゃくちゃ

嬉しいです歩く

 

フォローしてね

 


PVアクセスランキング にほんブログ村