ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ

【中3.高2】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけのコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ





連休明けの月曜日絶望


なんとか終わりました絶望


もちろんコーデ写真など撮る元気なし絶望




昨日のコーデです💦


お休み最終日の昨日泣


家族で映画を見に行きました歩く


我が家でバズりまくってる

ハイキュー笑






来週から映画特典あるみたいですが

長女の部活が忙しくなりそうなので悲しい


家族全員大満足でした💯




本日のお目当のもう1つは指差し


キャンディアップルに行く事泣き笑い






期間限定です飛び出すハート


お持ち帰りでも

りんごも飴もサクサクでしたよだれ


イベントバナー

 





 TODAY'S
 
休日コーデ








イロチ買い、サイズ違い買いしたやつよだれ













Lsize ブラックの方です歩く


\本日のコーデ/

トップス/しまむら

スカート/UNIQLO

Tシャツ/UNIQLO

ブーツ/tukn.



デニムスカート‪‪✕‬ハーフジップ

今季色々なショップから出てますねよだれ

この組み合わせ最強です爆笑

ロングブーツ大好きなんですが
そろそろはきおさめですね悲しい



イベントバナー

 


多分お得なクーポンたくさんあるはずニヤリ


春に向けて物欲とまらないよだれ


それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ



 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村