ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ

【中3.高2】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけのコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ




本日もさむーい1日になりましたね⛄️


今日はひな祭り🌸

一応娘が2人いるので

チラシ寿司だけ作りました笑い泣き






イクラの値上がりがすごい滝汗




私、毎月楽しみにしている雑誌あるんですニコニコ



STORYラブラブ


今月号の付録、すごくきにいったんですけどおいで







てかSTORYって付録ついてましたっけ滝汗


私いつもコンビニで買うんですが

今月号はたまたま

大きな本屋さんで購入しました不安


いつもは990円くらい⁉️ですが

付録付きは1480円びっくりマークだった


表紙を見て

これ、絶対卒業式でスリッパ入れにできるやつや泣き笑い


と思い付録付き購入飛び出すハート


卒業式での

サブバッグ兼スリッパ入れ

ちょうど探してました笑い泣き




探してたやつドンピシャや物申す


TATRASの軽ふわトートバッグよだれ


ほんとめちゃくちゃ軽ふわですよだれ


パソコン入れ⁉️みたいですが

私はとりあえず卒業式でのスリッパ入れに

します笑






以前は付録目当てでよく雑誌買ってましたが

結局、使わない付録多くて泣き笑い


今は雑誌メインで購入するようにしてるから

たまに使える付録付いてきたら

お得感半端ない笑い泣き


付録レベルを超えたバッグでした👏












いきなりですが

これ、どこのうどんだと思いますか⁉️笑


わかめ、鰹節たっぷり酔っ払い


丸亀製麺の380円の

かけうどんの並飛び出すハート



丸亀製麺って店舗によって

無料トッピングが異なりますがキョロキョロ


我が家の近くの丸亀製麺は

トッピングはネギと天かすだけ泣


ほとんどの店舗がそうですよね💦



昨日野球帰りの冷えきった後食べに行った

丸亀製麺よだれ


わかめ、鰹節、きざみのりが

トッピングにある店舗で


めちゃくちゃテンション上がりました立ち上がる




のせすぎ注意⚠️笑い泣き


うどん見えないし笑い泣き


わかめうどんの名称で680円で

売ってそう泣き笑い


また絶対に行きたいですチュー





明日からは5連休後の仕事魂が抜ける


行きたくないけど行くしかないネガティブ


テンション激低絶望


イベントバナー

 


明日のスーパーセールのスタートダッシュは

間に合う気がしない真顔



お仕事の方一緒に頑張りましょう泣



それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます😊



つまらない記事ばかりですが

フォローしてくれたらめちゃくちゃ

嬉しいです歩く

 

フォローしてね

 


PVアクセスランキング にほんブログ村