ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ

【中3.高2】


フルタイム勤務

ガッツリワーママです真顔


お仕事コーデ中心です飛び出すハート


参考にできそうなコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


【週末は休日コーデですよだれ




以前から計画してた

大阪旅行へ立ち上がる


公立高校入試で

学校はお休みウシシ


平日やしユニバに行くならこの日やおーっ!


てな事で行ってきましたよ🚗








早朝からの出発!!


日の出が見れましたキラキラ







ユニバコーデ❣️


ハリポタゾーンで

控えめピース笑い泣き










平日やし空いてるかなと思ってたけど

今大学生って春休みや笑い泣き


大学生っぽい方めちゃくちゃいました笑い泣き



アトラクション120分待ちゲロー


120分ってチーン


絶叫系のアトラクションで40代以上

がいたらホッとしながら

並びました滝汗









チャーリーLove💞



マリオゲームの世界へひらめき電球





開園時間から閉園時間まで

めいいっぱい楽しみました飛び出すハート














\本日のコーデ/



パーカー/BONJOUR SAGAN


ダウンベスト/GU


デニム/ジースターロウ


ブーツ/tukn.


バッグ/ユニクロ




ロウのデニムは

高身長さんオススメ飛び出すハート


丈が長く脚長効果抜群です指差し







出発が早朝すぎて

考える暇もなく驚き


足がいたくならないように

動きやすく

まずは足元から指差し


スニーカーじゃちょっと味気ない⁉️


ロングブーツにしようびっくりマーク

足元から決めていったコーデでした立ち上がる




本日も最後まで

ご覧いただきありがとうございますニコニコ


 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村