ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ


フルタイム勤務

ガッツリワーママです真顔


お仕事コーデ中心です飛び出すハート


参考にできそうなコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


【週末は休日コーデですよだれ






本日は連休最終日ネガティブ


明日からまたお仕事や泣


そんな最終日は自分の時間おーっ!
とはいえども

あまりのお天気のよさに
洗濯何回も回してたらお昼に笑い泣き




で、

ドラマをだらだら見てスーパーにいったら
夕方に笑い泣き

で、

バタバタと部活やら塾から
子供たちが帰宅笑い泣き



いやいや
お休みってあっという間すぎる笑い泣き

今まで何度も経験済ですが
今日ほど早く過ぎさった休日は…えーん


2時間かけてGUに行きたい!!
たくさん試着したい!!


と言ってた私はどうしたゲラゲラ




次のお休みは

娘の学校説明会びっくりマーク


都会の学校に行くから

絶対GUあったはず爆笑


絶対に行くおーっ!





てか、今時の制服採寸って

メジャーとかで

しないのはてなマークはてなマーク



先日スマホでAIによる採寸で

終了無気力



時代についていけない母です凝視





 TODAY'S
 
  休日コーデ






今日はタイツなし❌





春になったらスニーカーあわせ🌸




てかもう春ですね🌸


始めはこんな感じで着てましたが










ちょっと冬っぽすぎたので

チェンジしました指差し








このデニムスカートは

年末くらいに発売され、

同時に一目惚れして買ったスカートですラブ



オールシーズン使えます🙆‍♀️


イベントバナー

 






\本日のコーデ/


デニムスカート/UNIQLO 58


ダウンベスト/GU

ブラックMサイズ

ホワイトSサイズ


カーディガン/GU XL


バッグ/UNIQLO


ブーツ/tukn.


スニーカー/NIKE









それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ


イベントバナー

 

 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村