昨日の記事も見てください歩く




ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ


フルタイム勤務

ガッツリワーママです真顔


お仕事コーデ中心です飛び出すハート


参考にできそうなコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


【週末は休日コーデですよだれ






 TODAY'S
 
休日コーデ







いきなりですが

本日のコーデ

めちゃくちゃ若くないですか笑い泣き



次女が愛してやまない

WEGO笑

コーデ飛び出すハート


WEGO初めて着てみました爆笑




スニーカーを合わせたら

あまりに若すぎると思い


ブーツ合わせにしたら

いい感じに決まりました👏





ハーフジップは

いつも通り全開爆笑






控えめなロゴが

オシャレですキューン



WEGOでお買い物したら

バレンタインにちなんで

チョコ頂きましたニコニコ


粋な計らいに感謝ですおねがい













パラシュートカーゴは
オールシーズンいけます立ち上がる



\本日のコーデ/


ハーフジップスウェット/WEGO

カーゴパンツ/WEGO

タートル/UNIQLO

ブーツ/MINKY ME

バッグ/UNIQLO




それでは本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます😊


イベントバナー

 


 

フォローしてね

PVアクセスランキング にほんブログ村