ご覧いただきありがとうございますドキドキ




中学生と高校生の母ニコニコ


フルタイム勤務

ガッツリワーママです真顔


お仕事コーデ中心です飛び出すハート


参考にできそうなコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


【週末は休日コーデですよだれ






昨日の記事も読んでください立ち上がる






今日は1日娘の遠征でした真顔


朝も早く

めちゃくちゃ寒くて寒くて


まさかこんなに寒いとは…


真冬の体育館なめまくってました驚き


コーデは完全に失敗でしたネガティブ


ダウンベストなんかじゃ

寒さしのぎはできませんでしたガーン魂が抜ける




真冬の底冷えする体育館は

外よりはるかに寒かったです魂が抜ける


外の日差しがとても幸せに感じましたちゅー




 TODAY'S
 
休日コーデ





















\本日のコーデ/



ニットパーカー/クラシカルエルフ


タートル/UNIQLO


デニム/UNIQLO 丈長め


バック/UNIQLO


スニーカー/NIKE


ダウンベスト/GU Mサイズ




\着用アイテム/










こちらのロゴニット

めちゃくちゃ安くなってますラブ





それでは本日も

最後までご覧いただきありがとうございます😊

イベントバナー

 

 

フォローしてね

 


PVアクセスランキング にほんブログ村