ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ


フルタイム勤務

ガッツリワーママです真顔


お仕事コーデ中心です飛び出すハート


参考にできそうなコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


【週末は休日コーデですよだれ





やっと金曜日になりました笑い泣き


寒くなると

毎朝indeedのCMが

流れます笑い泣き


しごと    探しはindeed〰️🎶




朝起きれないからゆっくりパート勤務にしたい真顔


理想は10時から15時酔っ払い



あくまで理想はりそう…真顔


日照時間が短く寒い時期は

気分が沈みやすく精神的に不安定に

なるのは私だけでしょうか…w








さてさて


明日は娘の野球応援で街に行きますドキドキ

今1番行きたいのがGU立ち上がる立ち上がる立ち上がる

自宅から1番近いGUまで2時間弱かかる…


発売前からずーっと気になってた
スカート酔っ払い

やっとやっと発売されましたよ👏👏👏


デニムのセンタースリットスカートを購入してから
今季は前がスリットな気分笑い泣き




めちゃくちゃ気に入ってる
デニムスカート飛び出すハート



デニムはお仕事じゃ使えないけど

スリットナローロングスカートニコニコ
絶対お仕事一軍間違いなし指差し

スカートは試着必須あせる
Sサイズ
Mサイズ
試着して購入予定ですラブラブ


あとずーっと気になってた
ベスト飛び出すハート



試着してきますよだれ

セットコーデも楽しめそうな
この2点スター


野球より楽しみ

またブログで報告させていただきますねニコニコ


それでは本日も
最後までご覧いただきありがとうございます😊

イベントバナー

 


 

フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村