ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ


フルタイム勤務

ガッツリワーママです真顔


お仕事コーデ中心です飛び出すハート


参考にできそうなコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


【週末は休日コーデですよだれ




本日からお買い物マラソン始まるみたいです💦


昨日から始まったと勘違いしてました滝汗


忙しすぎて日付の感覚狂ってました絶望


 


先日の記事間違えましたガーン

ごめんなさい🙇‍♀️




本日最強寒波到来です滝汗


今朝は少し⛄️積もってましたガーン







子供たちを送迎しなくて滝汗


早く起きればいいんですが

寒い日はなかなか布団から出れないのが現実🥶


朝からバタバタでした絶望




 TODAY'S
 

お仕事コーデ







タートル重ね着あったかコーデニコニコ





こちらの記事でも紹介しましたが
3サイズアップしたUNIQLOタートル爆笑


タートル重ね着大好きな私爆笑
今回はホワイトを思い切って
3サイズアップして良かったです👏




ピチピチにならず

ゆったりとしたこのシワが欲しかったんです泣き笑い


↓ ↓ ↓




UNIQLOタートルは
薄いから2枚重ねにしたら
ポカポカオシャレコーデの完成👏

こちらのタートル
今季5枚目笑い泣き



ベージュは母にあげちゃいましたてへぺろ


サイズ違い色違いで
何通りものバリエーションできちゃいますよチュー







ほぼ毎日着てるかも笑い泣き



タートルの時いつも付けてるインナーは
↓ ↓ ↓

楽ちんでお安いのに
しっかり上げてくれます👏

職場の方にもいつもおすすめしてます爆笑






\着用コーデ/

タートル/UNIQLO

ワイドパンツ/UNIQLO 2年前⁉️

タックワイドパンツのチェック柄
発売と同時に完売した丈長めチェック柄ですニコニコ

ベルト/GU

バック/アバハウス

ローファー/UNIQLO



\着用アイテム/





それでは本日も最後まで
ご覧いただきありがとうございます😊

 

フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村