ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ


フルタイム勤務

ガッツリワーママです真顔


お仕事コーデ中心です飛び出すハート


参考にできそうなコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


【週末は休日コーデですよだれ





昨日はアメトピ掲載

誠にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


おかげでたくさんの方に

読んでいただけましたキューン愛飛び出すハート







最近のアメトピ掲載記事も

是非是非読んで見てください🙇🏻‍♀️՞

↓ ↓ ↓





 

フォローしてね





メディアで仕切りに

報道されてる来週今季最強寒波到来⁉️⛄️


今日はめちゃくちゃあったかコーデで

お仕事に行きました立ち上がる


暑すぎたかも😂





 TODAY'S
 
お仕事コーデ







実は私PLST大好きなんですニコニコ


PLSTはプチプラ⁉️

と、よく拝見しますが

全然プチプラじゃない笑い泣き

私にとっちゃ

結構な高級品でございます笑い泣き


でも大好きなPLSTさん愛

ウォームリザーブパンツ

リネンスティックパンツ

少しずつコレクションしてます笑



今日はホワイトな気分ラブラブ











ざっくりタートルは

3年くらい前から毎年GUさんから

発売されてた


GALERIE VIE

そっくりさんで

一世を風靡したやつウシシ


このグリーンは昨年のものですビックリマーク


今年はもう発売されないのかしら……🤔


タートルも毎年欠かさず買い足してましたウインク



私が、持ってる服で

1番暖かいと感じるセーターですドキドキ







車移動の為

ロングダウンもあまり着ませんが

しっかり防寒⛄️








ファスナーとボタンダブルで

閉めたらポカポカです酔っ払い



このダウンもPLSTドキドキ

3年くらい前のですあせる



\着用コーデ/


セーター/GU

パンツ/PLST

ダウン/PLST

バック/ザッカボックス

ブーツ/ミンキーミー








イベントバナー

 







イヤリングは久々にパールドキドキ

もちろんスリコですウシシ



それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます😊



PVアクセスランキング にほんブログ村