ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ


フルタイム勤務のワーママですびっくりマーク


お仕事コーデを中心に

ご紹介させていただきますニコニコ




イベントバナー

 


今日からまた1週間魂が抜ける



先週は連休様々のおかげて4日勤務真顔


今週は5日も働かないといけませんね絶望


毎日の晩酌以外何一つ楽しい事が

ないですが…絶望






はやくも定年間際のおじさんっぽい事

呟きました笑い泣き






昨日はお天気サイコー!!

久々にしまむら行きました飛び出すハート








しまむらを着てしまむらに行く女ニヤリ









いくらポカポカお天気でも

さすがにコートは必需品ニコニコ



出かける前には羽織りました歩く













ですが泣



せっかくしまむらに
行ったのに、結局なにも
買いたいものがなく滝汗



ウインドウショッピングだけにしましたニコニコ

春服もそろそろ出てましたよだれ



で、何度もレジに持っていこか
悩んだのが指差し

⬇️






お客さんたくさんいて

写メ、これが限界だったんですが驚き


スパンコールきんちゃく飛び出すハート



めちゃくちゃ可愛かったんだけど...




しまむらさんにしては

少しお高くないですかねぇ凝視




相変わらずケチですみません笑い泣き



お値段で諦めちゃいました泣



1780円なら必ずお持ち帰りしましたよ笑い泣き



でもでもよく考えてみたら

普通のショップなら

めちゃくちゃ安いやつやんちょっと不満


今思えば

スパンコールが安っぽくなく

形も万人受けするやつ凝視


1点もののしまむらさん✨

多分次行った時にはなくなってるはず真顔


絶対買うべきやった…真顔絶望



おそらく他のブロガーの方々は

お買い上げだと思いますので

詳しいレポはそちらを確認してみてください立ち上がる




\着用コーデ/


セーター/しまむら

スカート/ユニクロ

ブーツ/トゥクン 昨年の

ティペット/coca

ポシェット/しまむら

ニットバック/ダイソー  550円飛び出すハート

コート/しまむら 福袋解体品飛び出すハート

タイツ/ユニクロ マメクロ飛び出すハート










スリット強めのスカートですので

デニール高めタイツが安心です歩く



イヤリングは指差し




実は買いたて

ホヤホヤデレデレ

今日がお初笑


Loftで330円でした立ち上がる





\着用アイテム/








それでは本日も

最後までご覧いただきありがとうございます😊



 

フォローしてね

 


PVアクセスランキング にほんブログ村