ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ


フルタイム勤務のワーママですびっくりマーク


お仕事コーデを中心に

ご紹介させていただきますニコニコ




アメトピに掲載していただいた

記事です✨


もし宜しければご覧ください立ち上がる





昨日は無事GU行けました爆笑


史上最強ルームウェアといっても

過言ではない泣き笑い


お目当てはこちら指差し




​クマさん笑い泣き




大袈裟かもしれませんが

こちらのシリーズみんなカゴに入れてました滝汗

お布団いらないくらいのポカポカさです爆笑








Lsizeにしました飛び出すハート



昨年の🐰は

完全に長女にとられちゃいました泣くうさぎ

長女もこれ着たら毛布いらないと爆笑



本日まで1000円off‼️


全力でおすすめします指差し



ぐーたら三昧が止まらなくなってます滝汗


もうお昼すぎだし驚き

着替えなきゃ驚き


いつか人をダメにするクッション流行ったけど

そのルームウェアバージョンです爆笑





昨日は

GU、UNIQLO、

しまむら、coca巡りましたよ笑



私の中で今1番お熱いのはGU⁉️



値下げ率が半端ないです滝汗




購入品はこちら⬇️⬇️⬇️







ルームウェアを買いに行っただけのつもりが

太っ腹すぎるお値下げカーデ発見しました驚き


2480円⇒790円ゲッソリ




生地がめちゃくちゃしっかりしてますウインク















写真じゃ伝わりにくいですが

めちゃくちゃ肉厚生地よだれ






あとはいつも愛用している

下着がかなりお買い得になってました飛び出すハート











ポチ袋は

seriaで可愛いの見つけました歩く



ブログを始めて

数ヶ月ですが

アメトピに4回も掲載していただき

たくさんの方に読んでいただき感謝の

気持ちでいっぱいですおねがい



今年最後の着画がパジャマって泣き笑い

どうなんだ泣き笑い



来年も皆様にとって素敵な一年

になりますように✨️


イベントバナー

 


 

フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}