ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ


フルタイム勤務のワーママですびっくりマーク


お仕事コーデを中心に

ご紹介させていただきますニコニコ





先日seria徘徊中に見つけた


もふもふチャームラブラブ







シンプルでどこにでもおいてある

チャームなんですが

何故か心惹かれた酔っ払い




たまたま持ってたキルティングバッグ


にあわせてみたら👏👏👏




早速付けてみました立ち上がる












タッセル付きがまたまた可愛い酔っ払い


大きさもちょうどいいニコニコ


色は3色くらいあって

私の行ったセリアでは

この色ラスイチでした驚き




たった110円でクリスマスの幸せ

ほっこり気分を味わえました🎄








今日はクリスマスイヴですね🎄



今年はたまたま日曜日飛び出すハート


ですが


長女、部活遠征に🚌

次女追い込み受験勉強✏️

&練習⚾️


いつもの日曜日ですニコニコ



サンタさんくるのかなー凝視





物欲ない長女にっこり

毎年クリスマスも誕生日も欲しいものない

というお言葉に甘えさせて頂いてましたが


今年は少し前から

AirPodsが欲しいとビックリマーク



今夜は久々にサンタさん現れます立ち上がる






いつも物欲満載次女立ち上がる


先日フライングサンタさんきて

グローブ持ってきてもらいました🎅






今夜はサンタさん来ないと

はっきり言ってます真顔






本日は

予約したピザやらケーキやらを

取りに行くくらいの

楽ちんカジュアルスタイル指差し



 TODAY'S
 
休日コーデ








またまたちょい出しコーデ笑い泣き







ハーフジップセーター飛び出すハート


後ろからみたらこんな感じです指差し










\着用コーデ/




ニット/アンドミー


タートル/UNIQLO


デニム/G-STAR RAW


ブーツ/ザッカボックス




\着用アイテム/


 









皆様は
どんなクリスマスをお過ごしですか?

素敵な1日になる事
お祈り致します*↟⍋*↟🎄*↟⍋*




本日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ

イベントバナー

 


 

フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村