ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ


フルタイム勤務のワーママですびっくりマーク


お仕事コーデを中心に

ご紹介させていただきますニコニコ






本日も柑橘収穫作業に追われてました🍊

明日から寒くなるみたいだから
一気に収穫し
ヘトヘト絶望



でも美味い😋
栄養補給しながら収穫しました🍊






そんな中
限定品で店舗では手に入らなかった
LUNASOLのアイシャドウ酔っ払い

下地とセットで届きましたチュー





LUNASOL 


アイカラーレーション EX37 Meteor Night



アイシャドウは

何年も前からLUNASOL1択チュー


浮気癖のある私も一筋で愛してる

アイシャドウですデレデレ




今回発売された37

限定品だったにも関わらず

予約し忘れてゲッソリ



気づいたら店舗完売してました汗うさぎ




オンライン購入でやっと届きましたドキドキ










18とかなり色味が似てるニコニコ



LUNASOLのアイシャドウ

年々少しづつ値上がりしてる⁉️


物価高のこのご時世

仕方ございませんチーン



下地は前回の購入履歴みたら4年前泣き笑い

衛生面的にはどうかと思いますが

コスパよすぎニヤニヤ


お色は前回同様02の明るい方にしましたニコニコ








こちらも少し前に購入しましたが

チークも初めてLUNASOLにしてみました飛び出すハート











1週間ほど

使用してみましたが

薄づきで不自然にならなくて良いです100点



リップ、アイシャドウの感じと合わせて

オレンジにしてみましたニコニコ




それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました☺️



イベントバナー

 






PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね