もちろん、コメダ、スタバのようなオシャレなカフェなんてありません泣き笑い
こんな田舎に住んでたってオシャレは出来ます照れ

高校生と中学生の娘がいます🍀*゜

身長169センチ
24センチ 👟





 TODAY'S
 
お仕事コーデ







先日発売された

オペラの口紅💄








限定‼️

という言葉に惹かれ購入⭐️








122

ルミナイズベージュ




うっすらラメ入りですが

こちら薄づきです真顔



アラフィフ

で薄づきって…滝汗


ただただ顔色悪いヤツやん泣き笑い



オペラリップは新色でたらどうしても欲しくなる酔っ払い




こちらのアンバーオレンジを

ポンポンって重ね付けしたら

グッと明るくなりました👏




アラフィフにベージュリップは

難易度高めでした笑い泣き





さて、本日の

お仕事コーデは


昨日と全く同じイロチコーデ泣き笑い


セーター

ブラック⇒キナリ


ボトムス

カーキ⇒ブラック泣き笑い







\本日のコーデ/



トップス/ボンジュールサガン



ボトムス/UNIQLO



ダウンベスト/GU



ローファー/UNIQLO



バッグ/アバハウス








こんな感じのコーデってお仕事では絶対使えるやつだから、ついついイロチ買いしてしまいます泣き笑い




職場の方には昨日と同って

運良く気づかれませんでした泣き笑い






\着用アイテム/











それでは本日も最後まで

ご覧いただきありがとうございます😊



 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー


⬆️ポイントバッグキャンペーンやってますラブ