ご覧いただきありがとうございます😊


GUに行くのに2時間
ガーン
もちろん、コメダ、スタバのようなオシャレなカフェなんてありません泣き笑い
こんな田舎に住んでたってオシャレは出来ます照れ

高校生と中学生の娘がいます🍀*゜

身長169センチ
24センチ 👟





 TODAY'S
 
本日の学校コーデ






本日は久々の参観日びっくりマーク




午後から時間休をとり学校へ🏫



本日は雨も降りすごく寒かったです☔️



アウターはダウンベストかコートか🧐

すごく悩みましたが少しキレイめにと飛び出すハート

コートにしてみました指差し









スタンドカラーコートでマフラーいらずニコニコ


首まで暖かです爆笑



コートを脱いだら

⬇️⬇️⬇️








気づけば全身UNIQLOでした笑い泣き


ニットはXLがいい飛び出すハート


ピタピタ感ゼロ👏


結果感謝祭で2枚追加泣き笑い





\本日のコーデ/



セーターXL

本日まで限定価格飛び出すハート

ボトムス、ローファー

UNIQLO



バック/ザッカボックス



コート/ボンジュールサガン






\着用アイテム/











コートは在庫切れ
ガーン












参観日の後は

UNIQLO感謝祭で駆け込み購入笑い泣き


タートル、ヒートテック買い足しました爆笑




それでは本日も最後まで

ご覧頂きありがとうございましたニコニコ



 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー