ご覧いただきありがとうございます😊


GUに行くのに2時間
ガーン
もちろん、コメダ、スタバのようなオシャレなカフェなんてありません泣き笑い
こんな田舎に住んでたってオシャレは出来ます照れ

高校生と中学生の娘がいます🍀*゜

身長169センチ
24センチ 👟





40過ぎくらいから、色々とお肌のシミやらクマやらが気になり始め、コンシーラ使用滝汗


コンシーラで検索したら
1位✨️
は、やはり王道のDior酔っ払い


こちら、私も長年愛用しておりましたドキドキ

この歳になるとなかなか新しい物に手をだす勇気はございません滝汗



でもでも、プチプラで、発売当初からずーっと気になっていた、ヴィセのクマ隠しコンシーラ飛び出すハート


めちゃくちゃ悩んで悩んで、プチプラ冒険してみました飛び出すハート




実はこれ、すごく小さいんです泣き笑い

写真上手く撮れないくらい小さいんです泣き笑い





今朝早速付けてみたんだけど、顔色が明るくなってる気がしますニヤリ


プチプラバンザイ🙌
ですね笑


ヴィセと言えば、こちらも愛用中ニヤリ

これめちゃくちゃいいラブ


こちらの記事も読んでください歩く




昨日の疲れがとれないまま
朝から娘の大会の送迎やら
バタバタしております魂が抜ける




\本日のコーデ/






毎年買い足しているアンドミーさんのセーター飛び出すハート


ほんとに可愛くてお気に入りなんですよだれ


形がすごくよく、どんなボトムスとも相性抜群飛び出すハート


ある意味、名品だと思っていますキメてる


袖リブで腕まくりもしやすいですウインク



















セーター/アンドミー

ハーフパンツ/アンドミー

ダウンコート/プラステ

ブーツ/トゥクン

バッグ/しまむら





\着用アイテム/








ロングダウンベスト、昨年PLSTさんで購入しましたが、なかなか出番がなく、購入したこと忘れてましたガーン


真冬になる前にガンガン着なきゃチュー





ブラックフライデーセール
何買いましょうか…キメてる


イベントバナー

 



それでは本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑




PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね