ご覧いただきありがとうございます😊


GUに行くのに2時間
ガーン
もちろん、コメダ、スタバのようなオシャレなカフェなんてありません泣き笑い
こんな田舎に住んでたってオシャレは出来ます照れ

高校生と中学生の娘がいます🍀*゜

身長169センチ
24センチ 👟




いきなりですが、少しだけ自己紹介致します笑


わたくし、おかちゃんは

仕事はフルタイム泣

月曜日~金曜日までしっかり働いているんです泣


時には残業もあります泣

子供2人(ちょっとだけ反抗期あせる)

自宅から車で10分の職場はかなり救われてますが…

お仕事終わりは、買い物に塾の送迎などなど泣
実はすごく忙しいんです泣


ブログ生活、はや2か月半飛び出すハート



お昼休みに近くの河川敷でコーデ写真を撮影したり、帰宅後、鍋を火にかけたままコーデ写真を撮影したり爆笑


仕事しか趣味のなかった私が、45年の人生で初めて趣味⁉️を見つけました泣き笑い


たくさんの方々に読んでいただいたり
元々だーいすきな洋服を買う口実にできるニヤリブログに感謝感謝な日々ですキューン


今更ですが、趣味って、どんなに忙しくても継続出来るんだなー💦
と実感してます泣き笑い

もう45歳やでー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


で、そんな私は

実は、飲べえです泣き笑い🍻

1日のご褒美はよだれ


白泡スパークリングワインラブ🥂



一度飲んでみたいなと思ってたら
いつも行くドラッグストアにおいてありました爆笑


赤もあり、2本購入してみました指差し

CM通り、日本の食卓に合う白泡‼️でしたラブラブ

はまりそうよだれ


で、いつもほろ酔い気分でブログ更新しておりますてへぺろ


てなことで、これからもたくさん読んでくれたら嬉しい限りですチュー






昨日少し書きましたが、ロングブーツ買ってみました飛び出すハート



元々、ロングブーツコーデは大好きで、今年こそは買い替えたいよだれ
とおもっていたんです✨️


なんせ、ロングブーツは10年くらい前ので
当時3万くらいしたので、なかなか捨てられずで…


昨年はヒールにボンド貼りながらはいてました笑い泣き




今年は発売とともに、これだ‼️って一目惚れしたブーツを発見ニヤリ👢


それが、こちら
⬇️



こちらとかなり悩みましたびっくりマーク
⬇️


トゥクンのロングブーツが発売されなかったら、おそらく、こちらを購入してたと思いますおねがい





でもでも実際はまだ暑い💦泣き笑い

お仕事にも履いていく事なんてできないんで、またまた妄想コーデをしてみました指差し







しまむらプチプラスゥエットとも相性抜群立ち上がる


タイトスカート飛び出すハート


デニム飛び出すハート


ショートパンツ飛び出すハート



何にでも合う優れものだと思いませんか?よだれ




私は、ブーツイン指差し合わせが1番好きかもキューン飛び出すハート









程よいソールと、キュッと細くなった足首の作りのおかげで足長効果も抜群です指差し




ロングブーツお探しの方、ぜーったいにおすすめです👏👏👏ラブラブ




それでは本日も最後までご覧頂きありがとうございましたチュー





イベントバナー

 


 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村