ご覧いただきありがとうございます😊


GUに行くのに2時間
ガーン
もちろん、コメダ、スタバのようなオシャレなカフェなんてありません泣き笑い
こんな田舎に住んでたってオシャレは出来ます照れ

高校生と中学生の娘がいます🍀*゜

身長169センチ
24センチ 👟







先日娘のオープンスクールの帰り、人生3度目⁉️

のcocaの店舗に行きました泣き笑い




店舗に入るやいなや、【コカ祭】ののぼりが🏳️ポーン


【コカ祭】ってなんや⁉️ポーン



限定価格商品多数&全品10%offあんぐり

みたいです飛び出すハート




特にお目当ての商品もなかったのですが、コカ祭の

のぼり🏳️にひかれ、せっかくだから、この2点購入しました泣き笑い



どちらもⓂ️サイズ飛び出すハート











まだまだ暑くて、すぐには着れそうにないアイテムですが、妄想コーデしてみましたチュー


自宅で試着しただけで、汗だくになりました泣き笑い



そんな妄想コーデ指差し












ロゴニット👕ずっと探してて、プチプラで真冬でもあたたかく着れそうで、大満足立ち上がる立ち上がる立ち上がる




トップスを変えただけで、ガラリと雰囲気が変わりましたグラサン










イエローとグリーンって色合わせ抜群飛び出すハート


そう思いませんか⁉️泣き笑い



リブスカートは、少し前に買った

こちら⬇️







これから寒くなる季節、すごく使えそうです爆笑


バックはこちら⬇️

10%off








このポシェットもかわいすぎましたラブ








それでは、本日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ



 

フォローしてね

イベントバナー