ご覧いただきありがとうございますニコニコ

GUに行くのに2時間笑い泣き

もちろん、コメダ、スタバのようなオシャレなカフェなんてありません泣き笑い

こんな田舎に住んでたってオシャレは出来ます照れ

オシャレ大好き主婦のブログです音譜




本日のコーデはおやすみです照れ


コーデとは別にスキンケア用品を2つ紹介しますニコニコ


                    1つ目は指差し

先日の京都旅行での自分用のお土産ラブ
ルルルンシリーズ指差し

ルルルン京都よだれ

こちら京都限定商品⁉️かわかりませんが爆笑

パッケージにKyotoって書いてあった為、これは絶対京都でしか買えないはず‼️
買わなきゃ後悔する‼️

と思い買ってみました爆笑


画像は1枚使った後のものです泣き笑いすみません🙇‍♀️
未開封の写メ撮り忘れちゃいまして真顔

感想は指差し

うん、いい!かなりいいおねがい
まず、パッケージがかわゆいラブ
茶葉の香りがほんのりする気がしました照れ

お肌に密着
翌日お肌スベスベになりました飛び出すハート
抹茶エキスドキドキ最後です愛


シートが抹茶色(グリーン?)
香りが抹茶?
とか想像はふくらみましたが、シートの色は白、香りも特にきになりませんでしたニコニコ

皆さんも京都に行った際は是非ご購入してみてくださいニコニコ

あっ、楽天でももちろん売ってます飛び出すハート

                   

                             2つ目は指差し

皆さん、高校野球見られましたか?⚾️

野球一家の我が家、もちろん見てましたチュー

今年優勝した、慶応の選手たち👏

1番バッターの丸田君、真っ白ですびっくり


我が家の野球部たちは、みんな真っ黒w笑い泣き

いや、1日中、外にいたら、普通真っ黒になりますよねガーン

なのに、慶応の選手たちはうちの野球部達より白いびっくり

なぁぜなぁぜ?爆笑
一応ギャル意識してます笑い泣き


私だけではなく、
観戦してたみんな思ってたみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

慶応、野球とググったら指差し

すぐに日焼け止めって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、美白王子愛丸田選手愛用の日焼け止めゲットしてきました指差し



どこにでも売っている、まさかのニベア泣き笑い

明日からきっと、我が家も美白一家まちがいなしですニヤリ

イベントバナー

 


本日も最後までご覧いただきありがとうございます😊

 

フォローしてね