TODAY'S
 
おうちコーデ






ご覧いただきありがとうございますニコニコ

GUに行くのに2時間笑い泣き

もちろん、コメダ、スタバのようなオシャレなカフェなんてありません泣き笑い

こんな田舎に住んでたってオシャレは出来ます照れ

オシャレ大好き主婦のブログです音譜





    

【my data 】        169cm   24cm 
                           tops M~L
                           bottom S
指差し




先日からの旅の疲れが取れません真顔


子供の遠征がトーナメント式になっていた為、最終日となる水曜日まで夏休みを取らせていただいてます照れ


残念ながら負けてしまったので、本日は溜まった洗濯を片付けたり、ゴロゴロ録画ドラマみたりしておりますふとん1



今期私がハマっているドラマニコニコ

  • CODE
  • この素晴らしき世界
  • 18/40

この辺りが面白いなとニコニコ


基本テレビっ子です看板持ち


おうちゴロゴロドラマ生活1番贅沢な1人時間ですよだれ














そんなおうちコーデはこちら指差し


オールプチプラニコニコ

プチプラからの値下げで、全身のお値段計算してたら…


tops▷▶︎UNIQLO   ミニT XLサイズ

500円音譜


bottom▷▶︎GU Mサイズ  990円音譜


bag▷▶︎スリーコインズ   300円音譜


アクセサリー▷▶︎ネックレス、イヤリングともにスリーコインズ音譜

2つで600円


サンダル▷▶︎GU   1490円


トータルは…?

な、な、なんと!

3880円笑い泣き笑い泣き笑い泣き


プチプラすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こちらのGUのbottom

夏物だけど、案外暑いんです💦


晩夏にもぴったりなこのお色!

私が着用している丈長めはオンライン限定ですが、通常丈はまだまだ店頭にたくさんありました照れ


見つけたらラッキーですよ飛び出すハート




リブだからガードルあった方が安心です照れ

こちらのガードル、Mサイズ着用

少しキツい赤ちゃんぴえん


おしりがキュッとあがります👏




最後まで読んでくれてありがとうございます😊


 

フォローしてね