TODAY'S
 
本日の野球⚾️野球⚾️野球





GUに行くのに2時間笑い泣き

もちろん、コメダ、スタバのようなオシャレなカフェなんてありません泣き笑い

こんな田舎に住んでたってオシャレは出来ます照れ

オシャレ大好き主婦のブログです音譜



休日のコーデです指差し


tops、bottom、タンクトップ


気付けばオールユニクロでした笑い泣き


バギージーンズは丈長めも考えましたが、169cm

22インチで案外よい丈感になりましたにっこり

Lサイズショート丈でバギージーンズと相性がよく、日除け対策にもなります晴れ



胸元の空き具合がちょうどよく

色違いで3枚ありますニコニコ







小2から野球を始めた我が子⚾️にっこり


気付けばもう中3真顔


約7年、週末は野球三昧⚾️


今日は海に近い球場です🌊