「1日の家事が1時間で終わる!」

時短家事アドバイザー くまえりです♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介

くまえりの【公式LINE】はこちら>>>くまえり公式LINE

 

やりたいことがどんどんやれちゃう人の

行動パターン教えちゃうよー爆  笑アップ

「1日の家事が1時間で終わる!」

時短家事アドバイザー くまえりです♡

 

 

 

GWも折り返しに入りましたが、

いかがお過ごしでしょうかウインク

 

私は、ダンスの発表会で

10年振りに人前で踊る高揚感を堪能し、

10代・20代の子達に混ざってピクニックとかして♡

超♡超♡楽しんできましたが

ママがやりたいことをやってると

何が良いかというと・・・

 

 

・サッカー好きの長男は元夫と

スポッチャで遊びまくれる

 

・動物好きな次男と娘は

近所のおばさん宅でワンちゃんと

たくさん触れ合える

 

・私は大好きなダンスを

仲間と一緒に思いっきり楽しめる♡

 

 

 

win-win-winの関係

が成り立つんですよね!

 

 

 

今回は、やっぱり

kyotaさんのk-popナンバーに出られて

めちゃくちゃよかったアップ 

 

なにせ10年振りよ!10年振り!!

結婚して、出産して

帝王切開で3回お腹切ってる体で

BTSというハードなナンバーに

挑戦したんですけど、

 

結果、やってよかったですねーラブ

 

 

 

本番前の緊張感漂う雰囲気と

練習した成果を100%出し切りたいっ!

ていう意気込み、

かなり興奮したしエネルギーも

チャージできましたてへぺろ

k-pop繋がりで韓国フードにも興味が広がり

超美味しそうっ!て思って

作ったチーズホットグ!

 

チーズホットグ簡単レシピはこちら♪

 

本当は油で揚げるところを

お決まりのオーブン揚げ焼きで

作ってみたんだけど

 

外はザックザク!!

中はチーズがビヨヨヨーーーン!!

 

GW真っ只中の新大久保は

人が多くて

ごった返してるみたいだし

 

 

おうちで簡単に作れた

韓国おやつで今日もめちゃくちゃ盛り上がりましたアップ

推しエネルギーを一番生かしているのは

何を隠そうこの私!

私の5月の予定は

「身体メンテナンス期」

 

4月の頑張りが

5月の体力アップにつながるように

まさしく、昨日、、、

 

 

 

コロナワクチン

3回目打ちましたアップアップ

 

 

 

来週はフルセットの健康診断

・初バリウムに

・初マンモグラフィ

だったり、

 

予約の取れないゴットハンド久下さんの

出張治療院行ったり、

 

子宮頸がんワクチン

予約入ってるからめじろおし

 

35歳で健康で好きな事

出来てるって

 

ありがたいな〜

頑張ってきてよかったな〜

クライアントさん喜んでくれて嬉しいな〜

ってご飯食べながら嬉し泣きし

将来の資産を形成するための

起業家のコミュニティでも

新たな人間関係が広がり、

 

シンママ起業家の先輩と

コンテンツ制作やったり

 

 

 

もちろん、お金という豊かさも

得ることが出来ましたが、

(自由な時間と体力の獲得達成しました!)

 

生涯を通じて財産となる

人間関係や知識や豊かさ、経験を

受け取ることが出来ていますラブ

ありがとうございます✨

さらに自由度をアップするためには

 

・スキルアップのために自己投資する

・お金を生み出すためのお金の勉強をする

・家族サービスをして還元する

 

ということが大事なんですが

 

 

私は、スキルアップのために

先日学びに自己投資し、

その学びをクライアントさんに

これからどんどん還元していく予定だし、

 

 

クライアントさんだけでなく、

いつも私の仕事に協力してくれる

家族にもこのGWで還元し

win-win-winを築けてるんですよねおねがい

もちろん、

webマーケティングの勉強しているので

仕組みがお金を増やしてくれる

コンテンツ作成も学んで実践中です

 

 

 

循環大事!!

 

 

まさに、

いいエネルギーの好循環が起こっているアップ

(まだ今期始まったばかりだがw笑い泣き

 

 

 

GW明けたらまた

体力アップしてダンススキルもアップする

意気込みなので、

これからも楽しみですー爆  笑

 

 

 

あなたは、好きな事思いっきりやれてますか?

好きな事やるには時間がないという方

時間は作るものですよ!

毎日の家事時間を短くする

 

「時短家事」って知ってる?

 

「時短家事」って何!?という方は、

 

まずは、公式LINEの

登録特典プレゼント

受け取ってくださいね!

 

 

 

 

【1日の家事が1時間で終わる

くまえり式”時短テク10選”】

PDF資料プレゼントしていますラブ

↓↓↓

(お友達200人超えました〜爆  笑アップ

🔻無料相談🔻
”話すだけ”で家事時間を短くできる
【オンライン時短家事相談】プレゼント
プレゼント

 

🔻公式LINE🔻
お友達登録者全員に

【秘密の時短家事術】PDFプレゼントプレゼント