Lilli☆blog -28ページ目

Lilli☆blog

ブログの説明を入力します。

先日息子くんと丸々1ヶ月違いの子がいるママ友のお家に遊びに行ってきました♪
このママ友はママになってから知り合いました(^^)


息子くんのが1ヶ月早いんだけど…

そのお友だちはもうガンガンずり這いで前に進んだりつかまり立ちしたり、もうすぐハイハイってとこまでいってました!!


息子くんは非常にマイペースな感じです(笑)
ドーンと座ってました(笑)


歯と食欲だけは進んでるんだけどなぁ(-o-;)


それぞれに個人差があってビックリしたり感動したり、同じ位の月齢の子が近くにいると面白いし心強い♪♪


子ども同士、分かるようになれば同性だし更に楽しそうo(^o^)o






リリ☆のブログ-12-07-21_002.jpg

早いもので息子くん、8ヶ月を迎えました!!

この間に歯が上4本、下2本生えたりお座りが出来るようになったり、「おいで」と言うと手を出したりと今まで出来なかった事も少しずつ出来るようになりました。


後ろにバックでずり這いしたり四つん這いになったりもするのでたまに床にゴツンしてます(-o-;)


今の所病気等もせずマイペースで成長中の息子くん。

だんだん色々な物に興味も出てきたので色々な遊びをしたいなぁと思います♪


ビニールプールもついに買っちゃったし(笑)
楽しい夏にしようねぇ♪