
アウトレットに行ってきましたー(’-’*)♪
祝日だから激混みかなぁと覚悟して行きましたが意外と空いていましたヽ(・∀・)ノ
東名高速も快調でしたよー♪
もう何年も行ってなかったのでお店も変わっていた所もあって楽しかった(*^O^*)
やはり目がいくのは子ども服…
去年の今頃からの服がだいぶサイズアウトなので夏に向けてTシャツを数枚とハーフパンツ、トレーナーを1枚Getしました(^-^)
今着る羽織りのパーカーは沢山あるんだけど、だんだん歩けるようになって外で遊ぶのにフードがあると邪魔&危険になると思って今から買うのはフード無しにしてます。
シャツとかも脱ぎ着が楽で使えそうだけど今回はスルー。
GAP、限定価格もあって安かったで~す(*´∇`*)
主人はトミー・ヒルフィガーでカットソー。
私はチャンピオンでラグランワンピをGet!!
バーバリーの丈短コートも激安で少し悩んだんだけどデザイン性が高くて私には少し寒そうな素材だったのでやめときました(;´д`)
でも定価5万超えが1万8千円だったよぉ(笑)
安すぎでしょー(o^O^o)
そんなこんなで、普段アウトレット行っても収穫無しが多いけど、さすがに今日は遠出したし(買う気満々で行ったし…)欲しい物買えて良かった(*´∇`*)
とっても楽しい1日でした(*^▽^*)v