2017.04.09(日)
お友達の素敵過ぎる新居のゲストルームでパーティーでした
飾り付けもお料理も、本当にステキでした
A※memaのお友達。
私が初めてみんなと出会った頃は、子供達は0歳とか1歳で。
それが、今年の春、幼稚園に入園するお友達がたくさん。
しっかりお喋りして、子供だけで遊べるようになって。
そして、下に弟くんたちが産まれてるお友達もいて。
お腹に赤ちゃんがいるお友達もいて。
ついこの前に出会って仲良くなったような気もするのにね。
早いなぁ・・・
久しぶりに会うメンバーで、この日もお喋り弾む弾む![]()
みんなで記念撮影![]()
この人数で集まれる場所って、なかなか探せないし。
お友達のゲストルーム、ゆっくりさせてもらえて、本当に有難いです![]()
少しだけ桜を見に行ったり![]()
大満足な日曜日でした。
本当にありがとうございました
またすぐ会いたいA※memaのみんな
そして昨晩は、お仕事関係の人達とのお食事会でした。
昨日も大好きな先輩のおかげで、絶対派遣社員の私なんかが、一緒にお酒飲む人じゃないよねーって方々との席で。
ドキドキしっぱなしでした。
第一線で活躍してる人達の話も聞けて。
あー、仕事っていいな・・・ってしみじみ思う。
もう、話の内容のスケールが、自分の仕事と違い過ぎてね
派遣社員の私にできる事は限られてるんだけど
第一線で頑張ってる人達と話せて、私は私の出来る目の前の事を頑張らないとな、と思ったり。
今週半ばに、女子の日がやって来て
あー、今月もあかんかったか・・・と思い、もうやけ酒してしまった昨晩。
なんだかんだと、楽しい一週間でした。




