
とりあえず、どこか行ったらお約束のお写真![]()
」って
ぽんちゃん・・・そんな事するキャラじゃなかったやん。
一緒に長くいると、性格って移るのか?![]()
それとも子供が出来て、性格変わったのか??
息子、どこへ行っても景色より先に食べる事を楽しむので
青空の下、屋台でお昼ご飯![]()
焼きそば 100円
カレーライス 200円
フライドポテト 100円
揚げたこ 100円
フランクフルト 100円
チュロス 100円
全て、ヤクルトで働く社員さんが出してて、安いし美味しいし
大食い夫婦 + 大食い1歳児
お腹一杯食べて、今日のランチ代 1000円でお釣り来たー![]()
ヤクルト400の無料試飲もらってグビグビ![]()
ミルミルやら青汁やらヨーグルトやら、ヤクルト製品の試食試飲販売もやってて、息子一通りもらったのに、その場から動かなくなって
スタッフさんを困らせる
結局、「気に入ってくれて嬉しいわー」って社員さんに言われて、余分にもらってしまいました
今日は工場稼働してなかったけど、ラインを見学させてくれたよ。
また稼働してる時に改めて工場見学来たいなー。
もう少し大きくなったら、そういうの一緒に行きたい。
りっくん。。。付き合ってよ![]()
ステージではニンニンジャーショーとかもやってたけど、うちは全然興味ないしスルーでした。
滞在時間は短かったけど(と言うか、お昼食べるのがメイン的だったけど)
来年は体調万全にして、ガッツリ参加したいーってイベントでした。
こういう家族で楽しめるイベント、いっぱい見つけて参加したいな。
夫婦2人の時の休日は、ほぼ買い物メインで、
今はなんかとってものんびり、でも心地よい休日な気がします。
さーて、明日からは私は仕事・息子は保育園。
(金曜日にもらってる登園許可書、忘れないようにしなきゃ)
しばらく仕事してないと、とっても仕事が恋しくなるワタシ
りっくんが元気で笑っていっぱい食べてたから、私もまた明日から笑顔で頑張れる気がします、うん。



