
女神さまファミリーが誘ってくれて一緒に外食に。
夕方の公園で
「今晩、旦那夜勤やねんー」って言ってたの、気にかけてくれて・・・こんなお隣さんがいて幸せだなぁ![]()
行ったお店は女神さまお勧めの「ステーキガスト」
「今のエリィちゃんやったら、ここ間違いなく気に入ると思うわ」って。
私の持ってたお店のイメージをはるかに超えて・・・良かったー
親子で心置きなくお腹一杯食べられた事が、本当に幸せでした。
ステーキガストって、メインを一品頼んだら、サラダバイキングが付いてくるんだけどね。
このサラダバイキング、サラダだけじゃなく、パンも、ごはんも、ひじきの煮物も、カレーも、スープも、プリンやアイスなんかのデザートも含まれてて。
3歳以下は、サラダバイキングもドリンクバーも無料。
(大食いのうちの息子は、もう親の頼んだの取り分けじゃ足らないくらい食べるから、助かるー)
そして、お客様は子供の多い事!!
うちの息子が多少キャーキャー言うたところで、全く目立たず。
手も口の周りもえらい事になりながら、美味しそうに食べてるとこ![]()

実は、前日の6/26の金曜日。
個室お願いしてたけど、元気有り余ってる息子、障子を破らないかヒヤヒヤしたし、大きい声出すと、周りのお客様(接待とかで使ってる人もいるやろうし)の迷惑になるーってドキドキしたし。
とにかく早く出ようって。
美味しい物食べてたはずやのに、私、全く心の満足感は無く。
お寿司屋さんより、ステーキガストの方が、満足してる今の自分。
息子も、せっかく楽しい外食なのに
「これは触ったらアカン!」とか、楽しそうに大きい声出したら「しぃー」とかされて。
生物食べれる訳でもなく、絶対、楽しくなかったよね。
結果・・・旦那を優先してお店を選ぶと、家族には全く向かないって事になるんだよねー。
ステーキガスト、ぜひまた息子連れて行きたいお店![]()
今の自分に合うお店、教えてくれるのはやっぱり先輩ママさんなんだよなー。
ママ友って、やっぱり有難い存在です![]()


