あー、楽しかったーきゃー


色んな話したけど・・・


一言。


飲み会前より後の方が、チームの皆さんの事、更に好きになりましたキラキラ


お酒の席って、「ざっくばらん」やしねおんぷ


「小さいお子さんいるのに、お誘いするのどうかな?って思ってたけど、今日は来てくれて嬉しかったです」


って言ってもらえて

「お子さんは今、誰がみてくれてるの?」

「子供はお隣さんが預かってくれてます」って言うと、みんなにビックリされる。



いまどき、そんなご近所付き合い出来るなんて、幸せな事って。



うん、私が一番思ってます!!




飲み会で部長に

「キミはコミュニケーション能力に長けててセンスあるから、仕事はそのままのキミで大丈夫」って言ってもらえてうれしーいいいねぇ~



出産してから、夜に1人で飲み会?お食事会?で出掛けるとか全く無かったし、そんなもんだと思いながら過ごしてたけど。。。



やっぱりそういう時間、楽しかったです。


旦那の気持ちが少し分かったような。

「りっくんのママ」以外の自分。


賛否両論あるのは分かってるし、色んな考え方があっていい。
自分のやりたい方に進んだらいいだけ。



私は、欲張りやから、両方必要なの。



我が家から徒歩10分以内のお店なのに、行きは女神さまが送ってくれて



帰りは今日は飲んでない会社の人の車で送ってもらえました。



息子は、女神さまの家で



めーーーっちゃ手のかからん、お利口さん



だったらしいあんぐり



終始ご機嫌で遊んで、ごはんも完食して、21時過ぎにコテンと寝たそうな。




「りっくんみたいな手のかからん子、いつでも預かるわー」



とまで言われ。。。あんぐり



あれ??私の前では、結構ややこしい事するんだけどなぁむう




今日のオフィスバレンタイン。



チームの先輩がみんなに用意してくれてたチョコレートこれ↓
{7566EC6A-1F4D-4736-B296-7B3863A780D7:01}


GODIVAさまーーーーきゃー



庶民代表のエリィさん。



箱もらってきちゃった汗