先日エントリーしてる派遣のお仕事。
自分の中ではイケル気満々で
あっ、基本ワタシは超ポジティブさんなので、何事も自分にいいように考えるのです
あとね、ここだけのハナシ。
コーディネーターさん(?)から電話あって
「実務経験もあるし、担当営業はエリィさんを推す気満々ですよ」って言われてたのもあって
まだ正式に決まった訳じゃないけど、息子を受け入れてくれる保育園(認可外)も2つ見付けてて、水曜とかに見学に行く気だったの。
とーこーろーがー
やっちまった、やっちまった
来年の4月から希望してる保育園が、どこも7時から受け入れ可能やったから、てっきり認可外も同じやと思い込んでおりました。
空きがあるの確認してる2つとも、7時30分からでした。。。
トホホ
行く気になってた会社は、8時から始業。
移動距離的にも、やっぱり毎朝遅刻してしまいます![]()
クビになるわ![]()
ほんま、ツメが甘い自分。。。
迷惑かける前に、こちらからお断りするしかないなぁ
始業時間があと30分遅かったら。。。とか。
今、希望してる保育園がすぐに受け入れてくれたら。。。とか。
なんで、こういう時に、不可能な事を考えてしまうのでしょう
また、就活ガンバらないと
未来のなりたい自分と、家族が幸せに過ごすため。
今が頑張り時なハズ