まず最初に。。。
「手押し車」って名前で合ってるんやろか?

最近、友達の家やキッズルームにあると、手押し車で遊んでみたり、昨日もベビーカー押して遊んでみたり。
昨日の夕方、近所のママ友ちゃん達とお喋りしてた時に
「手押し車買ってあげようかなーと思ってるんよ」って話したら
「うちにあるよー!うちの子、全然遊ばなくなったから、良かったらレンタルするよー。気に入ったら買ってあげたら?家にあると、飽きて遊ばなくなるかも」って。
ラッキー

そりゃあもちろん
ご機嫌に遊んでおります

(あっ、下半身肌着で失礼
)
めっちゃ楽しそうだわ
知育ボックスより、長い事遊んでるわー。
ジャンパルーにしても、手押し車にしても。。。
息子、頭より身体使って遊ぶ方が好きみたい。
それくらい絵本にも夢中になってくれー
リビングの広さなんて限られてるから、ズンズン進んで行って、壁にぶつかって
方向転換出来ずに、怒ってるか、手押し車捨ててハイハイでどっか行くか![]()
結局、1人では遊べないのね
壁にゴンゴンぶつかってるし、ぽんちゃん嫌がるかなー?と思ってたら、意外にも全然嫌がらず。
一緒に笑って遊んでて。
私がウォールステッカーとか貼ろうとしたり、画びょう使おうとしたら、怒るくせに
今、我が家の和室、大型オモチャがいっぱい

一部屋、完全につぶれました




